

はるぶチャリティバザーとうみマルシェ

気付けばもう12月

前回の更新から時は流れ…

その間もいろいろ出展させていただいていたのですが、なかなかブログに辿り着かず(^^;;

さて、気をとり直して

11月最後の日曜日は、はるぶさんでのチャリティバザーに出展させていただき、沢山の方に作品を見ていただき、また、購入して下さりありがとうございました!

ロンじろうさんのお菓子も美味しかった~❤️
そして、昨日は恒例のうみマルシェ

いつもながら凄い人・人・人でした!

こちらでも、沢山の方々に作品を手に取っていただいたり、ご購入していただいたり、感謝の気持ちでいっぱいです٩(*>▽<*)۶

お天気も、なんとかもってくれて良かった

はるぶカフェの皆様、fabric-funの皆様、お世話になりました!

年内は残す所あと2つのイベントを残すのみ

12月20日whoopie!

        23日ハンドクラフトマーケット

心残りなき様制作に励みたいと思います‼︎




Vertマルシェ無事終了しました

先日のVertマルシェ、無事終了致しました!

主催者のyu*aちゃん、いろいろと準備大変だったでしょう。本当にお疲れ様でした‼︎お手伝いとは名ばかりで、なかなかお役に立てずごめんなさい

とても素敵な空間に、凄い出展者さん達ばかりで、この中に出展させてもらえるなんて!本当に嬉しかったです‼︎

お買い上げ下さった皆様、ワークショップに参加して下さった皆様、ありがとうございました!

ただ、私の準備不足により強風に振り回され、あまりブースを回れなかった事…唯一心残りです

そして…この看板と、出展者証に感激♡素敵な思い出になりました✦ฺ

vertマルシェ

10月はイベントが盛りだくさんです
4日には伊予乃市に出展させていただき、無事終了致しました
主催者様、手に取っていただいた皆様、ありがとうございました!

そして、来週12日(月・祝)しおさい公園にてvertマルシェに出展します
当日は、ちょっとしたワークショップもご用意しようと思っています(^^)
楽しいイベントになります様に♪

9月のイベント出展のお知らせ

大変ご無沙汰しております

サボりにサボって時は流れ…(^^;;

その間も、いろいろなイベントへ出展させていただいてはいたのですが、なかなかブログ更新には至らずでした

今月からは心を入れ替えて、更新出来る様に頑張ります

という事で、今月はこちらのイベントのみの参加となりますが、よろしくお願いします♪

笑元 えげん
9月27日 sun 10時~15時
椿神社にて

明日はハンドクラフトマーケットです

明日のハンドクラフトマーケットの搬入に行って来ました
作りかけの作品があるので今夜仕上げて持って行ける様に頑張ります

砥部町文化会館で、10時~16時です
よかったら遊びに来て下さいね(o^^o)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

